3782DDS利確~

先日827円で200株買ったDDSが982円で売れました。
+30000!!(税込ですが・・・)

DDSは先週も1万ぐらい抜けたので
800円前半にもしなったらまた買っちゃうかな。

4576は振り落とされて1042円取得が残り100株になってしまったー。

今年はすでに58万利確済み。
このうち税金は・・・・考えたくないw
でもマイナスよりはやっぱうれしいですねー。

FXはノーポジ。
スポンサーサイト

資産500万到達・・・

株が今年既に50万近く利確出来て、今含み益がトータル+30万ぐらいうろうろ。
結婚のお祝いなどももらったりしたので
現金預金も少し増えたおかけで去年の倍になりましたw

32歳でで資産200万はやばいなって感じでしたが
500万あればまあ普通かなって気持ちになれますねw
マンションはもうあるし、とりあえずのお金に困る感じではないので
今後はどうやって「維持しつつ」増やしていくか少しまた考えないと・・・
というよりナンチャラショックがおきたりするとまた大幅に減ってしまう事が怖いかな。

3187 サンワカンパニー 1059*200
3266 ファンクリ  101*600
4571 ナノキャリア 1670*200
4576 デウエスタン 1042*200
8918 ランド 22.31*2400
3782 DDS 812*200
5234 デイシイ 494*200

↑全部で時価評価141万。

為替は昨日ドル円と豪円を利確して今ノーポジです。
ちょっと増えたw

FX純資産額:252,543円
FXトータル入金:375,000円

資産400万超えたー

負けっぱなしだった株もちょっとずつ儲かるようになってきた。

でもほぼデウエスタン4576のおかげですね・・・。

3187 サンワカンパニー 1059*200
3266 ファンクリ  100.66*900
4571 ナノキャリア 1971*100
4576 デウエスタン 1042*400
ランド 22.31*2400

↑デ、で含み益が30万超えました。
何処で利確したらいいのか・・・
とりあえず2000円あたりで1枚利確しようかと。
今日の終値1800円超えてくるとは思わなかったなー。

ナノキャリは2200円ぐらいで1枚持ってたけど
一昨日の寄りで1枚ナンピン後、+5000円ぐらいのところで1枚利確しました。

それで取得単価がちょっと下がった。。。
またマイナスになっちゃったけど。

しかも昨日サンワカンパニー一枚買い増ししたら
今日またさがってるしw

とりあえず中々250万ぐらいから増えなかった資産が
400万超えてうれしいですね~。
この半年で劇的に増えたなw





先週のポジは・・・かられた

102.542L 1枚 損益 130円 ストップ 102.4 ←ポジなくなってましたw

でも月曜日またロングしますた。
102.409L 1枚 損益 -838円 

先週かられたけれども、日足で下髭つけてたので。
また買っちゃいました。
だって売るの怖いもん。

株も昨日下げてましたねー。

3187 サンワカンパニー 1023*100
3266 ファンクリ  100.66*900
4571 ナノキャリア 2204*100
4576 デウエスタン 1042*400
ランド 22.31*2400

4576デは1100円ぐらいまで下がっちゃうのかなと思ったけど
どうかな。

クロスがあがっているせいか
全部で53万買ってる毎月分配型投信2つ(リート系)が評価損益60万超えてる!
+7万はかなり大きいけど毎月1万ぐらいの分配金があるからなー
売るかためらわれる・・・

FX純資産額:235,593円
FXトータル入金:375,000円

ドル円Lしてみた

今日のポジ。

102.542L 1枚 損益 130円 ストップ 102.4

今週サンワカンパニーを一枚利確して、今年の株の実現損益が18万超えました。
ここいらで少し投資に使えるお金を増やしていこうかなーと。
利確したらセリクラ用貯金に回していく予定。

FX純資産額:237,213円
FXトータル入金:375,000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。